北海道犬の新常識ブログ編Ⅱ

北海道犬と展覧会やアウトドア的な日常

3月31日(木)のつぶやき

2016-04-01 04:29:52 | ツイート

チョット、支笏湖にでも行ってみるか(・ω・)


支笏湖の駐車場はまだ閉鎖中(・ω・)僕達は道路の反対側だから、関係ないね(・ω・)湖は霞かかって見ずらいね(・ω・) pic.twitter.com/qFYCn85rFm


支笏湖、雪は大分無くなってたけど、今年の冬は雪が少なかったから、しばれがキツくて行者ニンニクは遅そうだ(・ω・)帰りはイースター島に寄り道してきた(・ω・) pic.twitter.com/VGj3b12hMD


@84Reach こっちはどこでも出るから、山菜採りするには覚悟と安全管理は自分でする(・ω・)私にとって、犬はその安全管理の一つで、そこらへんの犬の飼育環境とは大きな違いがあります(・ω・)展覧で見せ、獣猟で魅せ、山で使う(・ω・)


父さんとの山菜ドライブも楽しい(・ω・)BGMは往きはウルフルズ、復えりはオフコース(・ω・)
youtu.be/q8T_oUYZ1Q0


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月30日(水)のつぶやき | トップ | 4月1日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイート」カテゴリの最新記事