北海道犬の新常識ブログ編Ⅱ

北海道犬と展覧会やアウトドア的な日常

ちっちゃいのがきたよ。

2015-02-24 12:32:25 | 雑談


父さんの父さんの法事で芦別に行ってました。

坊さんは遅刻してきて、着替えはとろいし

父さんも父さんの兄さん、姉さんも

坊さんにやんわりと嫌み言ってる。



その後、岩見沢の僕の実家行って



ちっちゃいのを連れてきました。

父さんの姉さんと遊んだり



僕に挨拶したり



しょうがないから、仲良くしてやるか。 つづく

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅 ママ)
2015-02-24 17:29:28
翔ちゃん! ニヤケて見えるよ!!
そうだよねぇ~
お嫁さん迎えたんだものね。
優しくするんだよ!

可愛いね。 物怖じせず有望株かな?

パパさんママさん 忙しい一日でしたね。
こんな可愛いお嫁ちゃん迎え またまたてんやわんやかな? 
岩見沢本部展でのお披露目 楽しみにしています。
返信する
Re:Unknown (ezomatagi)
2015-02-26 19:44:52
お嫁さんとなるには1歳に

なってからですね。

さて、どんなふうに育つでしょう?
返信する

コメントを投稿