北海道犬の新常識ブログ編Ⅱ

北海道犬と展覧会やアウトドア的な日常

先週の父さんは時間に追われて…。

2015-04-06 13:49:18 | 雑談

先週の父さんは水曜日は歯医者に行ってから仕事。

歯医者は一月前から予約してるので

仕事といえども、変更しませんでした。

その後、千歳で無事仕事終了。

木曜日はサザンの札幌ドームのライブのチケット購入で

あっさり買えちゃったから拍子抜け。

土曜日は皆既月食との戦いで夕食を食べたか、食べてないんだか、判んなくなりました。

満月が少しずつ食べられて

”怪奇”月食になりました。

日曜日は夜の8時から北海道マラソンのエントリーで

ネットに繋がるのに30分以上もかかりました。

父さんはエントリーしてから

「また走らなければならないのかぁ~。」

だってさ。      つづく

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイヌネギ初物 (虎毛)
2015-04-06 19:26:59
あら、 山へ行かなかったのですか、自分のブログ記事にもしましたが、美味かったです一年ぶりのネギの天ぷら&麺つゆ漬、初物食ったら、冷凍庫の昨年のネギもう食べれません(爆)ちなみに昨年の初物は4月27日でした。

返信する

コメントを投稿