北海道犬の新常識ブログ編Ⅱ

北海道犬と展覧会やアウトドア的な日常

テカツル路面で事故多発。芦別行きもやめました。

2012-12-07 12:09:07 | 雑談




4日の雨から始まり、昨日の吹雪で路面はテカツル。

父さんのトラックが故障したので母さんの実家から借りようと

芦別に行く予定でしたら、この路面は無理とやめました。

岩見沢の僕の実家の近くでも大事故がおきたようです。

父さんと僕は呑気にドッグランへ。

軽く走って



探索して



長いリードを悪戯して遊んでたら



他のワンコが来ちゃったから



1時間くらいで帰ってきちゃった。

もうちょっと、居たかったな。父さんはこのあと、温泉か?雪見酒だな。   つづく

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菊優華)
2012-12-07 16:44:10
翔兄ちゃん とってもフットワーク良いね。 飛んでるよ!
北海道のこの荒らし何なのよ~~ Σ(>ロ<)!
まだ冬は始まったばかりと言うのに・・・。
今回は 菊の所は意外と穏やか、でも寒いよ!
路面はツルツルで危ない! 危ない!

昨日の陸橋頂上での事故、お爺ちゃんが亡く成りました。
同じ町内のお爺ちゃん。
午前中の嵐が止み、お日様照った昼間に 期日前投票を済ませに行く途中でした。

年の瀬も押し迫った選挙は 良い事無いです。

今は走って無いけれど 菊の散歩コースの頂上の事故なのよ!
12号線は交差点で上り、下りストップで 菊の前道路渋滞の半日でした。 

この路面 父さんの判断は的確でしたね。
母さんにも会えず淋しいかな?
返信する
Unknown (飛翔)
2012-12-08 11:52:41
菊へ

こっちも雪はそんなに降ってないよ。
でも、道路はツルツルさ。
トラックを借りに行かないと駄目なんだけど
空荷のトラックと農家のスタットレスは
信用できないから躊躇してるのさ。
でも、父さん、月曜日に仕事だから日曜日には行かないと。

母さんは家に居るよ。
水曜日に歯が痛くて帰ってきたのさ。
美味しい物を沢山食べた罰だね。
日曜日は父さんの道連れさ。
僕もだけど‥。
返信する

コメントを投稿