北海道犬の新常識ブログ編Ⅱ

北海道犬と展覧会やアウトドア的な日常

明日は父さんのマラソン大会。今朝はマッタリと‥。

2012-08-25 12:44:35 | マラソン




今朝は涼しいうちにドッグランで軽く遊んできました。



明日は父さんのマラソン大会です。

だから、父さんの母さんも14時くらいまで帰ってきません。

今年からスタート時間が9時なので、父さんの当日の準備が大変です。

4時起床。4時半から僕達の運動。6時に朝食。7時に地下鉄で大谷地出発。8時前には現地必着。

荷物はとりあえず準備してます。



父さんのベストタイム 3:16’29 去年は 3:33’22

バットタイムは今年のリレーマラソンの 4:06’52 です。

今年は練習が思うように出来なかったので(サボリ)、4時間以内が目標タイムになりそうです。

ここで速報が見れそうなので興味のある方は手に取ってご覧下さい。   つづく
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日は玄関先でぼぉ~っと‥。 | トップ | 昨日のマラソン大会の結果 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅 ママ)
2012-08-25 14:09:12
いよいよ明日に成りました。
今日は全道的にカンカン照りの夏日です。そちらも?
明日の予報は 札幌曇り空 気温は今日より少し下がりそうですね。
よかったぁ~
今夜は早めの夕食でタップリ睡眠を取り明日に備えて下さい。

みなさん! お願いします。
明日「ここ」をクリックしゼッケンNOを入力 応援メッセージを入れましょうね。
少しでもタイムアップの後押しに成れば。。。。。

前回は「ここ」に入力したのですが 大会終了後 ・・・・・ と 
後で気づき笑い話に、 紅ママの大失態でした。
返信する
Unknown (yuko(ちゅぷ家))
2012-08-25 14:34:36
とうとう明日本番ですか!
例年に比べて気温が高めですが犬達と一緒に走ってる気になって快ランしてくださいね!道北から応援してまーす( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Unknown (さくらのおかん)
2012-08-25 15:32:52
この残暑の中では練習もきつかったでしょうね…連日ムシムシでしたから夜も寝づらくて、しっかりお休みとれましたか?
明日はテレビの前で、さくらもすずも一緒に応援しています!!
少しでも涼しく、走りやすい1日になりますように…
返信する
Unknown (蝦夷マタギ)
2012-08-25 17:26:55
紅ママ 様

今年は練習不足です。おまけに、日からふくらはぎが痛いです。
いつもはかけないマッサージ器で揉み返しかも?
天気は雲りに変わりましたね。
暑いほうが順位が上にあがれたような‥。
返信する
Unknown (蝦夷マタギ)
2012-08-25 17:41:17
U子(チュプ家) 様

ありがとうございます。
前半に飛ばして、後半に消えます。


さくらのおかん 様

ありがとうございます。
映らないと思いますが、テレビ中継の頃にゴールです。
40℃位、暑くなって皆が棄権したら?
優勝ですねぇ~!

返信する

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事