北海道犬の新常識ブログ編Ⅱ

北海道犬と展覧会やアウトドア的な日常

翔です。”カイ君”の”娘さん”と”吹雪ちゃん”と‥。

2011-12-08 20:25:35 | 飛翔(ショウ)



父さんの機械の修理で草野さんの会社に行ってきました。

草野さんは父さんの道犬保存会の師匠です。

だから、ついでに僕を紹介しに連れて行かれました。

ここには”お父さん犬”のカイ君の娘の吹雪ちゃんが居ます。

一緒に係留棒に繋がれたけど



「ごめんなさい。」と、相手にされませんでした。

父さんの機械も解体できたのでソソクサと帰宅です。



後は清掃して、磨いて、組み立てれば稼動する筈なのですが‥。   つづく


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅 ママ)
2011-12-09 16:54:10
翔ちゃん 今日はお父さんと 遠くまでドライブしたのね。

機械を解体し、組み上げるんだって!
誰でもできる事じゃないよ。 ネジ1本無くしても、順番忘れても組上がらないんだよ(笑
シーズンオフには毎回磨き、物を大事にする
素晴らしいね。

お父さんのお師匠さんで 道犬保の重鎮の方
きちんと ご挨拶出来たのでしょうか? 心配(><)

吹雪ちゃんには 相手にされなかったの? まだお子ちゃまだから?
本部展幼犬牝組 獣猟競技で 優勝したのよ!
翔ちゃんも 認められる様に頑張ろうね。

返信する

コメントを投稿