北海道犬の新常識ブログ編Ⅱ

北海道犬と展覧会やアウトドア的な日常

父さんの夏が終わりました。

2015-09-06 11:42:16 | マラソン

父さんの夏は終わりました。

4時間は切ったけど、過去最低のタイムでした。

去年から走り出した友人”かっち”にも抜かれ

68歳の恩師にも負けました。

色々話題のビーチに行ったし

マキは無理やり泳がされるし

ユキは強情ぱったし

モナ王ももう、貰えないだろうなぁ~   つづく

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父さんのハンドリングはそれ... | トップ | 「あいつ、獅子神だったんだ。」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅 ママ)
2015-09-08 15:06:19
父さんの夏も終わりを告げたのね。
お疲れ様でした。
マラソン応援も出来ず ごめんなさい。
翔ちゃん達も海で夏を満喫させてもらったの? よかったね。

一日早いけれど
翔ちゃん4歳のお誕生日 おめでとう!
4年間の活躍は目覚ましく とても喜ばせて頂きました。 ありがとう。

今年の後半戦 菊はまたまた換毛がやってきました。
翔ちゃんの活躍を楽しみにしています。
返信する
Unknown (蝦夷マタギ)
2015-09-08 23:53:26

そうですね。
4歳になりますね。

犬は15歳くらいであっちに逝くので
少しでも一緒にいるのが良いですよね。
飼い主は選べないけど、飼い主は好きなんです。と、信じてます。

私は翔にどう思われてるのか?
怖くなるときがあります。
他の5頭ももちろんです。
あっちの4つの犬もどう思ってたのか?
そして、ガクは今ほとんど寝てます。
寝ながら走ってると山の事を夢てるのかな?と、考えたりして。

この犬はガッチリ運動をかんがえたり
この犬は安静にとか
犬舎で昼寝したりとか
どれくらい一緒にいられるのかな?
ガクのせいで犬の思考回路になってる自分です。

5、6歳の飛沫は私の2ヶ月の出張帰りに
オシッコを漏らし、泪を流して、騒いでたのが愛おしかったのと
申し訳なかったのが思い出します。
返信する

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事