北海道犬の新常識ブログ編Ⅱ

北海道犬と展覧会やアウトドア的な日常

6月12日(日)のつぶやき

2016-06-13 04:30:05 | ツイート

@tennen6606 ツキノワにしては犠牲が大き過ぎます。逃げた時の詳細とかも、発表してないのですか?公の施設だったのですか?質問していてごめんなさい、今日は江別展なので寝ます?


相変わらず、出発は遅い(・ω・)残留組の散歩もご飯もあげた(・ω・)あとは誰かが、顔を取り替えするだけ(・ω・)


@hokkun1125 風が強くて昼前位に日差しが強く、暖かくなりました。風焼けで顔が真っ赤になりました。


一人は逃げて、一人は私のチュウから逃げた(・ω・)逃げて来ないのは駄目さ(・ω・)和解や仲直りするわけではないが、大人の付き合いくらいはできるようになる(・ω・)長引くと遺恨は深まる(・ω・)


@tmagmgp これからは歯が心配です。完全シールド化にするか(・ω・)


 
 
 
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
YouTube動画いただきました。 (雷親父は今日も寝不足)
2016-06-13 14:20:55
マタギ殿
YouTube動画いただきました、ありがとうございます。
競技直後は満点だと思ってましたが動画とは残酷なもので8.5でも点数いただきすぎで恐縮しちゃいます。


うすうす感じていましたが伊藤氏はいつも会場で動画撮影されてる巨人なあのお方だったのですね、これからも巨漢2人を敵に廻しご活躍お祈りします。
返信する
Unknown (蝦夷マタギ)
2016-06-13 15:23:01
雷親父 様

この度は牝組全犬優勝いえ、牡牝全犬優勝
おめでとうございます。

身内の犬では私のCanon7Dは動きましたが
獣猟競技会で作動したのはテンちゃんだけでした。

旺盛な警戒心は仔犬の頃から
他犬よりも突出していましたが
今回の攻撃動作と俊敏で警戒なフットワークには
冬の本部から観て、凄まじい成長と感じました。
私はあまり、競技会では拍手はしませんが
気がつけば、手を叩いていました。

残念なことに、展覧会リンク側のカメラが
メモリー不足で止まっていたのが
申し訳ないと思っています。

次の獣猟はいつ来られるか、楽しみにしております。
あとは攻撃に迫力が備わったら
初の未成犬前の参考犬認定が秋の本部で
待っているかもしれませんね。

この度はおめでとうございました。
そして、お一人の運転移動お疲れ様でした。





返信する
Unknown (伊藤大輔)
2016-06-13 21:15:18
俺の写真は消しておけ
返信する
Unknown (蝦夷マタギ)
2016-06-13 22:03:55

大輔 様

面白かったのに(爆

ツイートも消したよ。

むかわは熊係を仰せつかったから。

むかわでよろしく。

返信する

コメントを投稿