きたグルメ店長

~北海道の旬の食材をお届けする~

きたグルメ店長の日記!

北海道の美味しい伝えます。

ススキノのお寿司屋さん「すし関」

2009年08月19日 | 美味い物店

昨日は久しぶりに薄野

美味しいお寿司を提供してくれる「すし関さん」

24:00にお店に行くとネタがほとんど売り切れ状態

美味しいお店はネタが直ぐ無くなるのですね・・・・笑

※前のお客様が残したボタンエビの頭です

ボタンエビの頭を焼いて頂きました

身よりこちらの方が美味だと思います(個人的に好みです)

※蝦夷バフンウニの握りです

噴火湾産のアナゴです

噴火湾産のこのアナゴ、身が厚く、甘みをあり、こちらのお店の人気メ二ューです

北海道でアナゴが採れるのはあまり知られていませんが、

こちらのお店で美味しく食べれます。

 

この後にいつものカンピョウ巻きとカッパ巻きを頂きました。

あまり生ネタを食べない蝦夷はお寿司屋さんでは経済的です・・・笑

すし関さん、いつもありがとうございます。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あろあろ)
2009-08-20 00:34:39
わ、また目に毒!!
なんてツヤツヤとしたウニなんでしょうか・・・夢に出てきそうです(笑)
上の記事のパスタもめちゃくちゃ美味しそうですね。
蝦夷さん、毎日こんなにたくさん美味しいものばかりなのに、ちっとも太ってらっしゃいませんよねー
返信する
そうでもないですよ (あろあろサンへ)
2009-08-20 02:16:24
親に感謝していますが顔は小さい作りですが

お腹が意外に・・・・
昔のCMで「脱いだら凄いの」こんな感じになっています。

でも止められないですね・・・・笑

本日も美味しい物頂きました

返信する

コメントを投稿