きたグルメ店長

~北海道の旬の食材をお届けする~

きたグルメ店長の日記!

北海道の美味しい伝えます。

イタリアンでディナー

2010年06月21日 | 美味い物店

知り合いに誘われてイタリアンのお店「ゼペット」

夕方5時よりディナーの始まりました。!


白身魚のカルパッチョ

ドレッシングが美味しいこの位、

味がシッカリしているカルパッチョは大好きです。





生ハムとピリ辛サラミ、奥にあるのが自家製のピクルス

どれも美味しくてワインのペースが進みます・・・笑




豚の塩茹を撮るのを忘れましたが、塩味の効いた

美味しい豚の塩茹ででした。

この時、既に酔っていたのかも知れません・・・笑



ピザは海老・帆立・ベーコン・ニンニクのミックスピザ

息子のお好みの具をトッピング!

このピザ絶品、生地も上のチーズも

凄く美味しい焼き立てピザです。



何度も息子を近くの公園に連れて行き

公園で遊び疲れたらお店に戻る、

この行為を何度か繰り返していました。


最後のパスタはトマトクリームソースでいただきました。

このパスタの味は美味しかった、

コレだけしか記憶がありません!




美味しいイタリアンとワインをいただきました、

白石にある「ゼペット」さん、ご馳走様です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は (ゼペット)
2010-06-21 23:11:19
ご来店ありがとうございました!

そして、いただいたEVオイル

ありがとうございました!!

これ、凄いですね!!

大事に使わせていただきます^^

では、またのご来店をお待ちしております。
返信する
Unknown (ゼペットさんへ)
2010-06-22 17:20:44
先日は美味しいイタリアン
ご馳走様でした。

息子が騒いでスイマセン
また寄らさせて頂きます・・・笑

返信する

コメントを投稿