ピコとチロの部屋≪ごまちゃんのひとり言≫

140文字の魅力に出会えました。時には甘口で!時には辛口でつぶやいています。そして、HP・ブログで遊んでいます。

4月23日(土)のつぶやき

2016年04月24日 | 日記

「アナウンサーが子どもを無理にどかせた事実なかったと判断」熊本県民テレビ、「ミヤネ屋」 - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160422-… #Yahooニュース
テレビ取材を考えて傍を離れた。それがどうしてこんなニュースに?子供の気遣いを感じ取れないとは!


今日は役員会で、地震近くへと・・始まりは皆さんの地震のお話!Nさんのお部屋のものがみな落ちて・・の怖い話も聞く。会議中、三度の地震!静かになりますようにと、祈りつつ、我が家に、いま、到着!


酒井若菜 役作りで前歯抜く | 2016年4月23日(土) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6198851 #Yahooニュース
インパクトが大きすぎ!強すぎる!見た目で勝負したいの?演技力で勝負は?
歯をなくしてるのに、意地悪っぽくごめんね
#酒井若菜


加藤紗里、39→45キロに大増量(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160422-… #Yahooニュース
食べれば太れるんだ・・。ストレスでやせて、幸せで太れる!そんな彼女を知ってるのね。もしかして幸せになれてるのかな!?
#加藤紗里



最新の画像もっと見る

コメントを投稿