ピコとチロの部屋≪ごまちゃんのひとり言≫

140文字の魅力に出会えました。時には甘口で!時には辛口でつぶやいています。そして、HP・ブログで遊んでいます。

LINEで大笑い!私んちの家族(*^▽^*)

2017年08月12日 | 日記

子供達から父の日・母の日に、タブレットをプレゼントして貰いました!
お友達つくりは出来てないから、家族間の連絡・遊びにつかっています。

ある日のLINE!
子供達の嫁も入っている、親族のグループトークでのことです。

長男 「トイレに行っています。うんこです。」
私 「え?!、なに?」
長男 「間違えた!、奥さんに送るはずでした、失礼しました。」

息子から「うんこをしてる」というメッセージが入ったのでビックリ(笑)!
長男、ショッピングセンターに家族で行き、自分はトイレに入ったので、奥さんに所在を連絡したかったそうです。

長男 「・・・お見苦しいメッセージを失礼しました。」
次男嫁 「そうだと思った!家族四人で大爆笑!久しぶりにこんなに笑ったかも、ありがとう!お兄ちゃん」
孫 「ウケる(笑)」
長男 「日曜日のひとときに、ささやかな笑いを届けることができて、光栄です(笑)」

長男の間違いLINEで大爆笑!

うんこをしてる時にメッセージを送るなんて… 大笑いしました。
親族全員に、「いま、うんこしてるよ!」と教えてしまった長男(笑)
でも、トイレから連絡ができるなんて(笑)、便利な世の中になったなと思います。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず)
2017-08-14 01:44:29
大笑いさせて頂きましたっ!
ありがとうございまーす!
素敵なご家族ですね♬
返信する
Unknown (てんとう虫)
2017-08-17 15:14:31
ブログへのご訪問にうれしくなりました。
間違いメールの怖さを、感じました。
4家族での、笑いとなって、つながりラインとなって、これは”長男のおかげ?”
と、あの時は思うことにしていましたが・・・。
(*^▽^*)

コメントまで、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿