ピコとチロの部屋≪ごまちゃんのひとり言≫

140文字の魅力に出会えました。時には甘口で!時には辛口でつぶやいています。そして、HP・ブログで遊んでいます。

大好き!海外ドラマ!LAW & ORDER『犯罪心理捜査班』

2016年02月28日 | 日記

ケーブルテレビ加入で、いろいろの海外ドラマをみることが出来ています。
LAW & ORDER: ::シリーズ!!大好きがいっぱいです。
LAW & ORDER*UK*陪審評決*等

LAW & ORDERの中でダントツに私好みが
『犯罪心理捜査班』です。
演じてる方が好きなんです。
私って、”ドラマ選びに好きな方が出演”で決めた・・がありそうです。

ロバート・ゴーレン刑事!
彼の姿が好き!!演じている役柄も好き!
嫌いになれる理由がありません!(笑)
相棒のエイムズも素敵!好きになれます。

さて、始めは娘から聞きました。
 「お母さん!ゴーレン刑事がいいね。好きだね。」
 「あら!私もよ!」
 「映画もみたよ。でもね、今、ちょっと太目よ!」
 「えっ!あっ!だけど、今のそれも見たいよ!」

さぁ~帰省中の娘からネットを開いてもらえました。
ヴィンセント・ドノフリオ!
アメリカ合衆国の俳優です。
インタビューをうけている今も観ました。
恰好いいよ!\(*^▽^*)/わ~い♪

好きなドラマにLAW & ORDER『犯罪心理捜査班』をあげました。

そして、心に残っているドラマといえば『コロンボ』ですね。
むかし、週に一度、コロンボがありました。
その夜は夜更かしが出来ました。
多分、観たことはありそうでも数十年前のお話です。
ケーブルテレビで第一話から最終回までの放送がありました。
全てを録画しました。
後は観る楽しみのみ(^^♪

HPの私の・・・・・Profile!好きとは・・・
  一番がチロちゃん(インコ)。二番がパソコンで三番がテレビ!
と書いています。。
私とテレビ!
もしも、なくなれば、一番の悩みとなります。これはホントヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ゆあん)
2016-02-28 22:14:52
私もLAW & ORDERシリーズが大好きです。
再放送、再々放送も見てしまいます。
私はBSのDlifeチャンネルでよく見ています。
ゴーレン刑事さん好きです。
寡黙で真面目。んでも、たまにクスって笑顔を見せる時が可愛い❤
んで、海外ドラマは「クローザー」が一番大好きで、シリーズが終了した時にはかなり凹みました(´;ω;`)ウッ…

コロンボも好きで、今 毎日BSで放送しているのを毎日録画して見ています。

お邪魔しました(*^-^)
返信する
ドノフリオ好き (女王)
2016-02-29 10:33:50
初めまして!
私も、ゴリラみたいだけどヴィンセント・ドノフリオが大好きなんです。
プライベートの写真を検索すると、彼にそっくりな息子さんと一緒に写っていたりして、ますます好きになりました。
映画では悪役が多いんですよね~。『セル』で観た悪魔的な役もなかなか良かったですが、やっぱりゴーレンが当たり役だと思います。今はCSでシーズン6が放送中。毎日観て楽しんでます。
返信する
ゆあんさんへ (てんとう虫)
2016-03-01 17:59:05
こんにちは!

同じお気持ちなのでうれしくなりました。
そして、私もクローザーは大好きでした。
LAW & ORDERはまだしばらく続きそうなので
楽しみです。
海外ドラマはよいのがたくさんありますね。

ブログへのお立ち寄りありがとうございました。

返信する
女王さんへ (てんとう虫)
2016-03-01 18:04:29
こんにちは!

そうですね。どこがいいのかなと聞かれたら
困るんですが、ゴリラ?う~んわかります。、
そこがいいのよと・・これ、おんな心ですよね。

プライベート写真、見てないですね。
親子で似る!これもいいですね。

ブログへのお立ち寄りありがとうございました。
返信する

コメントを投稿