あれやこれや

毎日の事をいろいろと。

順位戦B級2組

2020-06-25 21:11:27 | 日記

藤井vsイケメン佐々木、これからが面白い所だが、明日の午前中ちょっとやることが多いから諦めて寝る。

でも見たいなぁ。どっちが勝ってもいいんだけど、藤井さんは疲れを残さないようにして次戦に臨んでほしい。

以前と違ってチェスクロック方式だから、キッチリ12時間で終わるのだが・・・。入院後、abemaでゆっくり

鑑賞しよう。部屋には結構便利な設備が整っているようだから退屈はしないだろう。

6月26日

激戦で110手で藤井勝利だったようだ。見ている間だけだが、どっちが勝ってもおかしくなかった。

佐々木さんは残念だろうな、『藤井さんの棋譜はすべて見て研究している』と言っていたから・・・。

更に対戦の機会はあるはずだから、次回はぜひ頑張ってほしい。

 

 

名前不詳の花たちとスズメちゃん

 

 

 

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは、 (春駒)
2020-06-26 08:19:15
藤井君も若さで突進中ですね。
色々なタイトルがあって、「今回は・・・」と考える始末です。
返信する
春駒さん、こんにちは ()
2020-06-26 11:02:17
まるで将棋の盤から生まれてきたような子ですね。
レーティングから算出した結果は、藤井二冠だそうですよ。地元の方は楽しみでしょうね。
今、豊島vs渡辺の名人戦第三局が行われています。箱の中に入る身には楽しみが多いです。
返信する
Unknown (kaminaribiko2)
2020-06-26 15:21:37
こんにちは

そろそろ入院されましたか?

入院中もblogアップできるのでしょうか?
返信する
kaminaribiko2さま、こんばんは ()
2020-06-26 20:19:22
午後から早速検査がありましたが、どうってことないもので、わざわざ入院までする必要はないと感じます。
何でもオーバーにしがちなのは、私が年取っているからかもしれません(笑)
さすがに当日(月曜)はアップしないと思いますが、それ以外は極力、と思っています。
返信する
Unknown (★いろは)
2020-06-26 22:17:13
術前検査もあれやこれやだと体力要りますから・・・通いより入院の方が面倒ではありませんから・・”=*^-^*=にこっ♪

花は 「モナルダ」と「ヘメロカリス」のようです。
多分・・・・d(^-^)ネ!
返信する
★いろはさん、おはようございます ()
2020-06-27 09:21:25
ほ~んと、面倒ですよね。そこまで検査する必要がどこにある?など言いたくなります。自分も過去には
そういう面倒を要求していたんだけど(笑)
モナルダって初めてききました。ヘメロカリスは・・・どこかのブログで名前を見たような・・・。
名前って、覚えにくいし多すぎると思いません?
いつも、おしえてくれてありがとうございます。
返信する

コメントを投稿