平凡的会社員生活

平凡的商品の実際使用感の報告~

商品の補足説明、より詳しいレポート希望の方もコメントにリクエストをどうぞ!

タイヤローテーション

2010-08-09 | mv2
ひさびさにパンクに見舞われました。
ほそいワイヤーみたいなものを踏んだみたいです。

チューブ交換のついでにタイヤのローテンションを行いました.
新しいR'AIRのチューブはちょっと耐久性に難がありそうなので、後輪に差し込みました。前輪にはシュワルベのチューブです。
Panaracer minits lite 使用開始から8カ月、約1400㎞の走行ですが
サイドウォールのひびが目立ちます。カラーがホワイトだからかもしれません。

緊急の交換は必要ないと思いましたが、結構摩耗も進んでいるので、新しいタイヤを手元に取り寄せしといたほうがよさそうです。

今のタイヤは珍しいカラーリングで気に入ってるんですが、今は手に入らないようです。同じpanaracerにするなら、今度はオーソドックスに黒にするしかなさそうですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿