平凡的会社員生活

平凡的商品の実際使用感の報告~

商品の補足説明、より詳しいレポート希望の方もコメントにリクエストをどうぞ!

ツールを堪能

2010-07-20 | 平凡的生活
 先週末はe2が無料放送でした。
基本TV見ない私ですが、今回はツール・ド・フランスを初観戦。

いつも、J-SPORTSさんのWEB SITEでリポートを見て
憧れていましたが、初めてLIVEで見れて感激しました。

無料放送最終日にはマイヨ・ジョーヌがシュレックからコンタドールへ
渡りなかなか息もつかせぬ展開でした。


しかし、1週間前から激暑! 今年は比較的しっかりした梅雨だったので、
ひさびさの自転車通勤ですが、めちゃくちゃ暑い。
しかし、頭の中はツールのイメージがあるため、漕いじゃうんですよね~
関係ないのに…。おかげで激汗。バテバテです。


さて、今年の年末は山梨に一泊小旅行が決定。
思い立って、横浜からの徒歩ルートを確認すると約100km。

これは、なかなかナイスな距離なんじゃないですか~。

というわけで、自転車での行程も考えてみます。

片道にするか往復にするか、雪や天候の心配。あと5カ月あるし装備、携行品も含めて考えてみよっと。

しかし、連日4時間以上もTVで中継があるなんてすごいよな~。
きっと、日本でいうところの夏の甲子園みたいなもんだろうな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿