家を(タマホームで)建てよう!

一生に一度の大きな夢を叶える為に、皆さんのブログを参考に家もブログも造って行きたいです!

着工37日目(防水シートとか)

2015-03-21 09:36:31 | 家造り
久しぶりに見てきました。

8時前に着いたのですが、すでに工事しておられました。
若い大工さんが一人、なんか壁に付いた排水口周辺にに防水テープ貼ってる方、天井辺りで金具付けてる方の3人
お忙しそうで、大変お邪魔な感じでした(汗)

居場所がなく、資材置場(和室だけど、、、)に追いやられたので、そこにあった断熱材チェック 旭ファイバー製の断熱材ZIDAI R2.4とマットエース MAHG16です。

おそらく24時間換気のホース天井にも張り巡らされていました

作業中の金具はこんな感じ

我が家にも防水シートが壁に貼られました。

ちょっと家も見れたし
いい気分で今日も頑張ろうっと!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿