家を(タマホームで)建てよう!

一生に一度の大きな夢を叶える為に、皆さんのブログを参考に家もブログも造って行きたいです!

テレビ台来た~!

2015-05-29 20:43:45 | 引き渡し後
今日、帰宅したら
「ちょっと高級家具店」からテレビ台届いてた。
約7万5千円の物
今のところ、我が家で一番高価な家具です。

まだ買えていない60インチ程度のテレビを置く予定ですが、テレビ台が嬉しくて、社宅で使ってた37インチを置いてみた。


テレビが小さいけど結構、良い感じです。

新しいテレビは最近、初任給貰った長男から資金を出していただき購入予定ですが、交渉が難航しておりますf(^_^;

あと、玄関横にアプローチ用の舗装材
東洋工業製の「ドゥーステップ」が積んでありました。

手前にある2枚が見本
「ホワイト」と「グレー」です。
こちらの工事は来週からするそうです。

にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 タマホームへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿