家を(タマホームで)建てよう!

一生に一度の大きな夢を叶える為に、皆さんのブログを参考に家もブログも造って行きたいです!

タマホーム大感謝祭!

2015-02-22 17:27:47 | 家造り
先日の日曜日
打ち合わせでタマホームへ
支店では「大感謝祭」というのをしていました。

到着した頃はそうでもなかったのですが、打ち合わせ中には駐車場はいっぱい
人もたくさん来られていました。
営業さんや工務さんの話によれば、来られているほとんどの方々がOB(タマホームで建てられたお客さん)だそうです。

打ち合わせ後、豚汁やフランクフルトをいただきながらOBの皆さんと話す社員の方々の様子を見ていましたが、
正直「OBの人達って、サクラ?」と思えるほど
営業さんや工務さんと仲良くしているのです。

何か安心しました。
タマホームに決めて良かったなあと

早く良い家建ててもらって、こんな感じのOBになりたいっす。

というわけで今回の打ち合わせは
工務さん 電気配線(最終?)
タマリビングさん カーテン、照明、エアコン、家具類
でした。

照明も標準品+タマリビングさんのプランで決めていたので電気配線については完了です。
次回までに工務さんが図面を仕上げてくれるそうです。

ブログで良く見る「八女茶」

ジュースもいただいてきました。

で、
実は特定されないように?ブログ書いてましたが、バレてたようですΣ( ̄ロ ̄lll)
まあ、建売物件の商品名「アリヴィオ」とか言ってましたし、、、(ToT)
営業さんに言われました。

営業さんには
「名前出して貰っても良いですよ!」
と言われましたが、、、

今のところは、とりあえず特定されないように(←まだ言ってる)したいと思っています。
わかる人にはわかるバレバレの内容ではありますが、、、

我が家の建築状況をブログで紹介していって
最終的に良い家建ててもらって
「ほら~タマホーム選んで正解やったろ~!」って色々言った奴に自慢したいし
ブログを見た人が1人でも多くタマホームでHAPPY HOMEを建ててHAPPY LIFEしてほしいし

そのためにも、今はフェアでいかないと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿