エボ太郎のブログ3

飲む食べる旅行大好き!

再びど&2022年度ふるさと納税返礼品(第3弾)

2022-11-20 23:03:05 | ふるさと納税
ますみは18時過ぎに仕事へ。
近場であり、19時半過ぎには戻って来た。
GoToイート食事券も豊富にあるし、ご褒美にどへ。

 

 

 

 

 

四元豚のグリル売り切れにつき、大山鶏のグリル?ソテー?

 

 

 

 

 

飲んだ食った。
会計は、8,200円。

ふるさと納税の返礼品が届いた。
去年10万円程の寄付額できたエボだが、会社辞めて再就職していないので年収激減し、
今年は僅か1万4千円(悲)
来年以降は、ずっと「0」が続くだろう(更悲)
まだ確定していないけど、今年のますみは16万円程。
今年の寄付額が二人で17万強、去年は確か22万円程度だったかな?

〇2022年度ふるさと納税(第3弾)
 ・寄付先:福岡県糸島市
 ・寄付額:14,000円
 ・返礼品:生ウインナー:5種30本+生ハム:50gの詰め合わせセット

 

                 
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当にバカらしい | トップ | 【マルシェルモニター限定購... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ふるさと納税」カテゴリの最新記事