エボ太郎のブログ3

飲む食べる旅行大好き!

本当にバカらしい

2022-11-19 23:55:15 | 日々の事
ますみは昼前から仕事。
20時前に帰って来たので、一日仕事と言っても差し支えない。
ちなみに、明日も仕事につき、一週間で休みなし。
これが大手に勤めた上、ハードワークこなして約一本稼ぐ人の状況。
中小で同様のハードワークしてもここまで稼げません。
大手じゃないと無理なのが現実です。
尚、大手に入るには、時代にもよるが、学生時代から努力した人しか厳しい。
脱線したけど、他の先進国なら物価が高くなるにしても2,000万円以上は稼げると思う。
エボだって、最終年の年収から鑑みると1,000万円以上は得ていると思う。
日本の給料、安過ぎだよ!
給料はほとんど変わらずに、増えるのは税金だけ。
そりゃ殆どの人が貧乏になるわな。
本当にバカらしい。

飛騨高山野菜を使おうと8/5に届いたステーキを解凍しているが、昨日のカツオが
中々減らない為、本日の利用は断念。

 

                 
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【マルシェルモニター限定購... | トップ | 再びど&2022年度ふるさと納... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事