エボ太郎のブログ3

飲む食べる旅行大好き!

ケンタッキー・モスカフェのはしご

2024-03-05 23:47:25 | グルメ
ランチは、ケンタッキーとモスのはしご(笑)
順番としては待ち時間の掛かるモス→ケンタ(更笑)

モスカフェでは、モスの2024福袋がさすがに撤収されていた。
2月を以って販売終了したと思われ、多分売り切れになってはいないと思う。
2月中に予定していた4個目を購入しておいて良かった。
食事券を使い切れる目途が付くならば5個目の購入を視野に入れていたけど、それは
叶わなかった。

ここに大量の売れ残り福袋が陳列されていた。

 

ちなみに、同店は4/1のリニューアルに向けて3/27~31まで休業情報あり。
クーポンや食事券などの期間延長はしないので、その期間は他店で利用を促していた。

 

いや~、5個目購入しなくて正解だった。
月末に利用できないとなれば、今以上のペースで食べる事になってしまい、モス嫌いになり
そうだから(爆)

 

モスバーガー。

 

チキンバーガー。

 

会計:1,800円-100円(クーポン)-1,500円(食事券)
食事券滅亡まで残り5,000円。

チキンフィレオセット:550円×2
カーネルクリスピー:50円※クーポン利用
会計:1,150円

 

 

 

ワインソーダ割りではなくペプシ割り。

 

                 
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒船のTHE RICH&MILK | トップ | やはり、バランス良く食べな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事