エボ太郎のブログ3

飲む食べる旅行大好き!

どうぶつの森ポケットキャンプの11/29サービス終了

2024-08-22 23:43:02 | 日々の事
スマホアプリゲームとして、サクサク動くように戻ったStar Mergeをずっと
プレイしている他、どうぶつの森ポケットキャンプは惰性で続けている(笑)
そのポケ森ですが、本日15時「2024年11月29日(金)00:00にサービス終了」との
告知あり。

 

有料版買い切りでプレイデータを引き継いで遊べるようだが、常時のデータ通信が
なくなるただのゲームに成り下がる。
月額120円と初めて課金したゲーム、勿論殆ど無料で遊べたので感謝しかない。
ただ、すぐに月額120円の課金解除。
ゲームのプレイ頻度落ちて終わりになると思う。
パラダイス・ベイみたいな喪失感はない。
つい先日のようにStar Mergeがサクサク動かずに代わりの時間潰しが出来なくなるな。

台風10号が発生し、進路によっては来週頭に日本に大きな影響を与えそう。
何にでも、いい言い方で貪欲ただの強欲な中国や韓国方面に行けばいいのにね(笑)

昼、外が騒がしい。
また大雨である。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産交換(笑) | トップ | ジョリーパスタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事