エボ太郎のブログ3

飲む食べる旅行大好き!

久々の外出先は・・・

2024-04-13 23:16:29 | グルメ
そう言えば、今週はマンションの外に出ていないんじゃない?
別に大型マンションでもないので共有スペースもないので、ほぼ家にいた(爆)
ゴミ出しとポスト確認だけにつき、家から出た時間は僅か数分のはず(更爆)
そうなんです。
アクティブに動き回るよりもおウチ大好き、これがエボの本来の姿(笑)

ますみの野暮用の後にガストで合流。
100円だったトッピングのミニハンバーグが250円にもなっていた。
一瞬気付かずに注文するところだったよ。
250円なら絶対に頼まないので間一髪セーフ!(笑)

 

生ビール:300円×2※クーポン利用

 

海老アボカドサラダ:400円※クーポン利用

 

山盛りポテトフライ&マヨケチャ:350円+20円※クーポン利用

 

ミートドリア:450円※クーポン利用

 

スパイスチキン(チキテキ):700円※クーポン利用

 

スパイス効いている上に香ばしい。
サイゼの若鶏のディアボラ風(500円)に匹敵する旨さ。
どちらかと言えば、安いディアボラの方かな?200円も安いから(笑)

 

生ビール:300円×2※クーポン利用
赤ワイン:120円×2※クーポン利用

 

〆にスイーツではなくチーズ系2連発(笑)
チーズフォンデュ:270円※クーポン利用

 

チーズほうれん草:270円※クーポン利用

 

赤ワイン:120円×2※クーポン利用
白ワイン:120円※クーポン利用

 

会計は4,260円。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カツオのヅケ丼PART2 | トップ | 全てこれが原因 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事