エボ太郎のブログ3

飲む食べる旅行大好き!

美味しそうに見えないけど・・・

2023-09-05 23:46:58 | 料理
楽天スーパーセールに合わせ、ふるさと納税の寄付をした。
去年は限度額以上の寄付をしてしまったので、2万円程の余裕を残しておきます。
あとはますみの年収を見て、12月上旬に上限まで寄付します。
何てったって世田谷区長が極左だから、ふるさと納税限度額まで寄付をします。

パルシステムの国内若鶏甘酢唐揚げ。

 

味は美味しいけど、甘酢系はあまり好きではない。
ちなみに、食べれるけど酢豚もあまり好きではない。

 

パルシステムの産直米のクリーミードリア。

 

美味しかった。

 

夕食は、ますみの作って残っていた棒棒鶏にハコネーゼの濃厚ポルチーニソースを使って
パスタへ(爆)
美味しそうに見えないけど旨かった。

 

明太子カルボナーラ。

 

混ぜ混ぜ。
美味しそうに見えないけど、その通りで美味しくない(自爆)

 

                 
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会社辞めてストレス無くなっ... | トップ | パルシステム初宅配 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事