エボ太郎のブログ3

飲む食べる旅行大好き!

3月末までだと思っていたのに。。。(o_ _)oドテッ

2024-03-26 23:05:06 | 日々の事
何か疲れ切っている。
泊りでの水戸行きが自分のスケジュールを組めなかったせいだろう。
よく旅行を「他人任せが楽でいい」と言う人がいるけど、絶対にダメだな。
大変でも自分で予定を組み、それに向けて行動をしないと身体が受け付けない。

医療費控除は大した額が還付されないようだし、医療費控除を申告すると、20万以内の
雑所得申告免除制度を利用できなくなるらしい。
僅かな医療費控除の為、例え1円の雑所得でも申告義務が発生するとなるような口コミもある。
今後どのような影響出るか分からないので、止めた方がいいのかな?
ただ、試しにますみ分の確定申告の医療費控除を済まそう!
と意気込むが、まさかの3/15で終了していた。
3月末までだと思っていたのに。。。(o_ _)oドテッ

たまに安く購入出来ていたgooブログの「マルシェル by goo」が本日サービス終了。
盛り上がっていないので長く続くとは思っていなかったので驚きはない。
採算取るのって難しいね。

                 
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水戸2日間(2日目)PART1 | トップ | 最近ちょっとお金使い過ぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事