エボ太郎のブログ3

飲む食べる旅行大好き!

水戸2日間(2日目)PART1

2024-03-25 23:02:43 | 国内旅行
5時前起床。
天気悪いと聞いていたけど、まだ雨は降っていない。
「まだ」と書いたのは、後ほど降り始める(笑)

 

5時過ぎに温泉へ。
ほぼ貸し切り。

8時前に最後の温泉へ。
貸し切り。
サウナあるし、そんなに広い湯船ではないけど人が少なかったので何の問題も無し。
熱くない適度なお湯であり最高。
ただ、シャワーの温度調節が難しいのが難点。

部屋からの景色。

 

サイゼが見える(爆)
ランチに行くぜよ!(更爆)

 

旅行なら温泉はギリギリの10時、チェックアウトはMAXの11時まで滞在したいところだが、
今回はそう言う訳にはいかない。
8時半過ぎにチェックアウト。

雨が降っている。 さすがに、この天気とこの時間では弁当食べているヤツはいない(爆)

 

 

先日、お墓参りでも利用した店舗は違うけど日産レンタカーへ。
トヨタレンタリース高いんだもん。
マーチ。

 

すぐに伊勢屋へ。
朝からラーメン食べる気はなく、土産にいなりや団子を購入して持って行こうと考えて
いたんだけど、まさかまさかの臨時休業。

 

 

仕方ないので、手ぶらで向かう。
みと肛門クリニック(笑)

 

義母をピックアップして某病院へ。
車が無いと大変な場所。
水戸駅からのバスは一時間に2本ではなく一日2本。
ありえねぇ~~~~!!

診察終え、イオンタウン水戸南のKASUMI内の花屋立ち寄り。
義母を家に届けて終了。

 

 

このまま駅にレンタカー返却してサイゼで終了と思って裏道を運転していると、突然
シャトレーゼが現れた。
はい、立ち寄ります!(爆)

 

嗚呼、昨日のサイゼでマグナムワインのボトルを持ち帰っていたら、ここで買えた訳だ。

 

 

大量購入~♪
ただ15品でも2,109円、最高だな。

 

130円と期待していなかったけど旨かった。
こういうのは観光地で買うと500円はするよな。

 

「わが生涯に一片の悔いなし!!」ならぬ「どら焼き系は外れ無し!!」

 

 

 

 

このブッセだけはイマイチ。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水戸2日間(2日目)PART2 | トップ | 3月末までだと思っていたのに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国内旅行」カテゴリの最新記事