エボ太郎のブログ2

飲む食べる旅行大好き!

マニラ5日間※実質3日間(2日目)part3

2019-11-02 21:01:54 | フィリピン旅行(マニラ5回、セブ島3回)

14時過ぎに起き出し、ホテルのロビー周辺散策。
出入口は犬がしっかり見張ってくれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SPAの予約へ。
そばにあるプールをパシャリ。
大人用。

 

子供用。

 

カテゴリーがクラブラウンジアクセスであり、SPAが20%引き。
前回ますみだけ受けて、今回もますみだけ受ける。
しかし、今回は20%は出来ないとの事。
どうやらアラカルトメニューだけが対象であり、パッケージはNGとの事。
※前回はアラカルトなので割引してもらえた。
確かにパッケージは安く提供されているけど、だからっておかしくない?
それならアラカルトメニューの組み合わせの方が安くなるかもしれないのだから。
がっかりだよ!

 

 

ホテルSPAは、何も起きなければ確実にいい。
でも、高額なのに中国人が多くいるホテルは、騒がしくて雰囲気ぶち壊しになる事もある。
例:エドサ・シャングリ・ラのSHI SPA。
安い街スパならまだ我慢できるけど、高いホテルスパについては、煩わしいリスクあるなら基本受け
ない。
高いので、失敗した時のダメージがとても大きいから。
リラックスの為に受けるのに、ストレス溜まったら目も当てられないからね。

15時過ぎ、ひとりプールでまったり。

 

17時にラウンジでのんびり。

 

 

 

 

 

イブニングカクテルは、まだ開始前。

 

そのまま17時半から開始のイブニングカクテル突入。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンゴープディングの殆どマンゴー部分(笑)
温めたフルーツは苦手だが、これは食べれた。

 

 

スパークリング7~8杯かな?ご馳走様でした。

○本日の出費。(安い飲食代は除く)※1ペソ=約2.2円
Jollibee(昼):227ペソ
スーパー(Rustan's):2,341.5ペソ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィリピン(マニラ5回&セブ... | トップ | マニラ5日間※実質3日間(2日目... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フィリピン旅行(マニラ5回、セブ島3回)」カテゴリの最新記事