エボ太郎のブログ2

飲む食べる旅行大好き!

この3連休は大人しく

2018-09-22 23:11:08 | 料理

パラダイス・ベイにて、イルカのチケットをゲット。

 

シャドーのお題も、答えが既に出ていると楽。まっ、間違えるような加工品じゃないけど。

 

賞味期限が迫っているレトルトのパスタソーズが残っている為、ますみがパスタを茹でてくれた。

                      

この3連休、ますみの実家に顔を出さねば。
今日は、ますみは夕方より仕事で無理。
今日の仕事如何によっては明日も×となる可能性あり、明後日だな。

夜、ますみ帰宅。
大クレームが片付き、明日は仕事しなくて済みそう。
ただし、ますみの実家には「明後日行く」と既に伝えてあるので、今更の変更はできない。
余談だけど、エボは海外絡みの仕事でクレームと言うか納期大トラブルを抱えており、来月前半に
台湾(高雄)に出張予定。こっちは上手く片付くのかな?

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿