エボ太郎のブログ2

飲む食べる旅行大好き!

ガスト

2018-09-23 23:30:15 | グルメ

パラダイス・ベイにて、イルカのチケットをゲット。

 

朝は、ヘルシーにリンゴ。
て言うか、東北旅行で買ったのが傷んで来たので限界(爆)
まずは、「さんさん(左)」と「つがる(右)」。

 

歯ごたえあるシャキッシャキッ派なのに、2つとも歯ごたえないシャクシャクであった。
Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
こりゃサングリア用だな(爆)

ますみは昨日で仕事が片付いたので、一日フリー。
昼、ますみとガストへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

チーズインハンバーグの上にチーズ。どんだけのカロリーになるのじゃ?(笑)

 

 

ジャンキーなフライドポテト挟む。

 

 

メイン3&4品目(笑)

 

 

「きおう」を食べたが、これも歯ごたえないシャクシャク。

 

サングリアへ。早速の有言実行。

 

10月3連休に行く予定の大阪ツアーの書類が届いた。
ふふふっ、大阪食い倒れツアー開幕まで、もう2週間を切っているんだな(爆)

                      

                   
                     ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿