エボ太郎のブログ2

飲む食べる旅行大好き!

対応早っ!

2022-10-14 23:10:39 | 日々の事
GoToイートが10/26より再開されるらしい。
これはワクチン接種は関係ないのかな?
全国旅行支援が恩恵を受けられない為、それならここに相当な金額を投入しよう!

ビルトイン(埋め込み)エアコンの交換で色々と検討している。
エアコン本体(室外機含む)を購入し、取り付けだけ業者に頼むのが一番安上がりと
思われる。
だけど、通常の安い外付けエアコンと比べて割高となる埋め込みエアコン、自分で
本体購入して取り付けだけ業者にし、後々何かトラブル起きたら手に負えるのかな?
外付けエアコンは割安につき、最悪何かあれば買い替えればいいけど、埋め込み式は
割高なのでそう簡単にはいかない。
なので、ネットで同じエアコン交換のある業者に16時前に電話連絡したところ、「明日
伺います。」との事。
対応早っ!

                 
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿