エボ太郎のブログ2

飲む食べる旅行大好き!

沖縄8日間(2日目)PART2

2021-12-29 22:12:27 | 国内旅行
館内やスーパーを散策した後、ランチへ。
色々な飲食店があるが、今回一番の優先事項は、アルコールが飲めて長居できる店。
何故ならば、ホテルチェックイン開始が15時だから。
東京でも同じものが食べられるくら寿司だけど、回転寿司には夫婦であまり行く機会
ないし、全く問題なし。

 

 

ビールを頼もうとするが、セルフとのこと。
自ら注ぎに行くが、最初は良かった。

 

しかし、泡が半分以上となる悲劇。※自動ビール機につき、エボのせいではない。
結局、店の人が対応してくれた。

気を取り直して乾杯♪

 

それでは食うぞ!

 

左の皿のアップ。

 

 

 

 

 

何だこの黒いのは!

 

イカ墨系かと思ったら鶏炭火焼きでした(笑)

 

ビールお代わり行くが、相変わらず上手く注げない。
今回もスタッフが対応。
こんなグダグダになるのならば、ビールをセルフにするなよ!

再び気を取り直して乾杯♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本酒をタッチパネルで注文すると、頼んだのと違うものが出て来た。
ここの店舗のアルコール提供事情、一体どうなっているんや!

 

 

 

 

デザートには、マンゴー。

 

〆のラーメン。

 

 

 

寿司20皿相当:2,200円
茶碗蒸し:199円
黒鉢:330円
赤椀:450円
セルフで1杯500円の生ビール4杯と610円の日本酒飲んで5,789円。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄8日間(2日目)PART3 | トップ | 沖縄8日間(2日目)PART1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国内旅行」カテゴリの最新記事