エボ太郎のブログ2

飲む食べる旅行大好き!

(第十弾)週末築地ステイ(準備編&1日目)PART3

2021-09-11 21:28:17 | 都内ステイ
そばの築地波除神社。

 

 

 

 

 

 

ますみは寿司を食べたいらしいが、適当なものが見付からない。
寿司清(すしせい)にて、上寿司1.5人前(2,300円)テイクアウト。

 

よ~く見ると分かりますが、丁寧な仕事をしてくれてます。

 

暑い中、歩き疲れた。
14時45分にホテル帰還。

 

 

15時だが、チェックインさせてくれた。
有難うございます。

 

 

 

 

 

部屋は狭いけど、アパのような激狭ではない。
冷蔵庫あるけど、冷凍室なし。
大浴場ないけど朝食付きで二人で3,300円(千円じゃらんクーポン利用)なのだから、文句を言っては
いけない。

17時前、サラダとスイーツ買って来たますみが到着。

 

 

早速、酒盛り開始。
かみしなで5/23に頂いた日本酒で乾杯。

 

19時から鬼滅の刃を見て終了。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しだけマシになったかな?(笑) | トップ | (第十弾)週末築地ステイ(準備... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

都内ステイ」カテゴリの最新記事