湘南台で新生活♪

藤沢市湘南台の不動産屋「(有)湘南エバーホーム」のブログです。湘南台のあれこれ、不動産のあれこれをご紹介します。

谷垣さん現る!

2012年11月30日 13時26分03秒 | つれづれ日記
本日、自民党総裁谷垣さんが湘南台で演説。

お隣は星野さん

・・・湘南台と言う地域柄でしょうか。集まった人数はまばら。
やはりまだまだ田舎らしい

いや、政治(政党?)が多極化しているので昔のように沸くことも無いのかも。
・・・小泉さんのときのようなアイドル性も少ない時代ですし。

そう。
すべては時代なのかなぁ。

先日ネット配信された討論会。
20代~30代の男性の方が多く視聴していたとか。

必要な情報はすべてネット配信されている時代です。
本人の生声は・・・聞かない時代なのかな。

谷垣さんに限らず、街頭演説に沸く状況をあまり見ませんものね。

必死さがむなしさに見えたりもする・・・

どこまで政治を信じていいのかわからない・・・そんな時代。
劇的に今の私の生活が変わるようなことは・・・無いんだろうな。


最近、通勤中に読んだ小説が政治腐敗や汚職などに関わる内容が多かった為
政治家の言葉を素直に受け止められない・・・イワセです


どうなる?日本!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿