湘南台で新生活♪

藤沢市湘南台の不動産屋「(有)湘南エバーホーム」のブログです。湘南台のあれこれ、不動産のあれこれをご紹介します。

GWでした(過去形)

2010年05月06日 16時33分16秒 | つれづれ日記
本日より営業再開です。
ご連絡を頂いていた方・・・お待たせいたしました。

連休中は本当に良いお天気で・・・みなさんどうすごされましたか?
イワセは・・・3日ほど鼻をたらしながら・・・ダラダラすごしました
風邪ですかね~~~花粉ですかね~~~
まったく持って分かりません!でも、そんな鼻も4日には改善!
す~~~す~~す~~~~~~ですよ!
箱ティッシュ持って出かけましたが・・・一枚も使わずじまいでした。
・・・ま、良かったんだけどね

にしても。
高速道路の渋滞は毎年毎年すごいですね・・・。
出かける気力をそぎ落としますね・・・
というわけで、近場の公園をお散歩とかしてすごしました。
のんびりまったり・・・いい休日でした
元気一杯です!!!


先ほどでやっていましたが・・・沖縄はもう入梅ですってね!
こちらでは連休前まで夏日と冬日を行ったり来たりしていましたっけ。
そろそろ安定して・・・梅雨⇒夏になるかな???
まだまだ体調を崩しやすいので・・・
皆さんもお気をつけてお過ごしください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿