湘南台で新生活♪

藤沢市湘南台の不動産屋「(有)湘南エバーホーム」のブログです。湘南台のあれこれ、不動産のあれこれをご紹介します。

タッチの差で・・・

2008年06月12日 13時23分45秒 | つれづれ日記
湘南台で不動産屋をやってます。湘南エバーホームです。

地域情報には絶えずアンテナを張り巡らせ・・・お客様におへやを紹介してきた・・・つもりですが・・・
先日ご紹介したお部屋がタッチの差でなくなってしまったぁ~
くやしい!
非常にくやしい!!
もう・・・長いこと空いていて・・・うかつでした
ちょっと前に他のお客様にもご紹介していて・・・その物件の1階だったんですが
そのお部屋もタッチの差で終わってしまったとの事。
で、今回のお客様は2階希望だったのでちょうど空いてた2階をご紹介。
気に入っていただいてお申し込み!と言う段階になって
「2階決まっちゃったよ」とお返事。
そんなぁ~~~
で、他に空き部屋はあるかお伺いしたところ
「1階なら空いてるよ」との事。
ええええ~~~!?そこ決まっちゃったって言うから前のお客様あきらめたのに・・・

・・・かなり頻繁に確認してご案内していただけにショックは大きい



長いこと賃貸業務をやっていてこんなことはしょっちゅうですが。
同じ物件でこう短期間で・・・振り回されちゃうと・・・



お部屋探しはタイミングです。
半年空いていたお部屋が明日も空いていると言う保証は無いわけで。
もっともっと気を引き締めていかねばならぬと痛感いたしました。
ああ・・・M様、S様申し訳ない

こんなことが無いよう。
お客様をがっかりさせぬよう。
がんばります・・・。








さ、気持ち入れ替えて!
代わりの物件探しますか!
ぜ~~~ったいあの物件よりいいもの探してやるぅぅぅ!!!!!
気合十分!今日もがんばります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿