湘南台で新生活♪

藤沢市湘南台の不動産屋「(有)湘南エバーホーム」のブログです。湘南台のあれこれ、不動産のあれこれをご紹介します。

台風接近!

2008年05月20日 12時02分26秒 | つれづれ日記

朝からっていうか・・・すごい風
会社に行くのをためらう瞬間です
朝のニュースを見ても電車がどこも遅れている模様。

で。宅急便も出したかったので(←こんな日に)朝も早くから家を出る。

雨にも負けず・・・風にも負けず・・・

がんばって出社したよ!
いつもより1時間以上早く家を出て・・・ちょうどいいってどういうこと?
・・・いつもこの時間に出ろって事ですね

さて。
会社に心を癒す新人登場!

緑がとっても綺麗♪
今度こそ(?)枯れずに育ってほしいもんです
とはいえ。
ブラッサムあおきさんの植物はどれもとっても元気がいいと有名です!
やっぱりご主人・奥様を始め従業員さんみんなとってもニコニコしてますから・・・優しい人たちに囲まれて大事に育った草花は・・・そりゃ元気に育ちますとも!!

ささ、その「幸せパワー」をわが社へ!!



そうこうしているうちに。
只今12:00。
雨上がりましたね
ささ、がんばってお仕事ですよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿