湘南台で新生活♪

藤沢市湘南台の不動産屋「(有)湘南エバーホーム」のブログです。湘南台のあれこれ、不動産のあれこれをご紹介します。

いい時期になりました

2010年05月28日 14時24分34秒 | つれづれ日記
いいお天気の今日

毎月来社してくださる大家さんからお土産をいただきました

江ノ電もなか

いつもより早く家を出て鎌倉散策してから来て下さったんですって。
鎌倉といえば。
もうすぐ紫陽花の季節ですね。
雨が降っても良し、お天気でも良し。
のんびりお散歩に行きたいなぁ。。。

疲れたら・・・カフェで一休み?
それともサンドイッチ持って海岸まで??

いいね!いいね!!!

ついでに江ノ電に乗って江ノ島まで行きたいですね。
たしか・・・まだフラワーフェスタ中じゃなかったかしら?
のんびりお花を眺めて、海を眺めて。
夕方はサンセット!

いいね!いいね!!!!

・・・来週のお休みには「鎌倉計画」立ててみようかな。
とりあえず。
美味しいご飯屋さんをチェックですよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿