湘南台で新生活♪

藤沢市湘南台の不動産屋「(有)湘南エバーホーム」のブログです。湘南台のあれこれ、不動産のあれこれをご紹介します。

実感!!釣り好きに悪い人なし!

2009年12月19日 16時15分25秒 | つれづれ日記
その昔・・・
つりの好きな人に悪い人はいないって・・・
娘たちが歌っていた・・・よね?←古っ!!!

本日のお客様。
お嬢さんが慶應の学生さん。
で。
そのお父様。
と。
我が社の社長。
・・・釣り談義に一花も二花も咲きました

社内が・・・まったり&ほのぼの

いい雰囲気でした。
あったかいお父様。あったかいお母様。あったかいお嬢さん。
みんなあったか。心ほかほか。
とてもいい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございます

我が社は社長が釣り好きなこともあり、
壁に魚のカレンダー(釣り船屋さんよりご提供)や湘南釣堀のポスターなんかも貼ってあります。

釣りは。
釣って良し。
食べて良し。
いい趣味だと思います。
・・・船酔いしなければ

残念ながら船に弱い私の父。
釣り・・・大好きなのに
かわいそうでなりません。
しょっちゅう会社に遊びに来ては社長と釣り談義。
会社に来ない日などは私の顔を見るたびに
「社長・・・先週は釣り行ったかなぁ」と気にする始末
そんな父も・・・もちろんいい人♪

そんな釣好きの気のいい人たちが集まるお店。
火曜日の夕方には・・・社長がこっそり仕掛けを作っている姿も見られるかも??
ぜひのぞきに来て下さい←おいおい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿