湘南台で新生活♪

藤沢市湘南台の不動産屋「(有)湘南エバーホーム」のブログです。湘南台のあれこれ、不動産のあれこれをご紹介します。

女三人寄れば…

2009年12月24日 11時23分30秒 | つれづれ日記
宣言通り、ケーキを作り友人宅集合!
1人都合が悪くキャンセルで3人になりました。
写真は・・・ヨーグルトムースのストロベリーソースがけ&パンプキンパイ&チーズケーキ。
生クリームコテコテの「クリスマスっ!!!」って感じでないのは・・・私たちが大人だからです。
決して作れないわけでは・・・決して面倒くさいわけでは・・・決して・・・
何はともあれ美味しくいただきました♪大満足!!!


そして、なんとこの家の主である友人はケーキだけでなくホールサイズのハンバーグも作ってくれたんです!
フライパン一杯のお肉~~!2段に重ねたら最強だったね!
・・・さすがに女3人のみなのでそこまではしませんが

さすがにいっぺんには食べ切れませんでしたので・・・お茶しつつ、おしゃべりしつつ、ゲームしつつ・・・
だらだらと過ごしました。
このメンバー、実は中学の同級生です。
高校も一緒だった家主の仕事場に私が中学時代部活が一緒だった子がいた・・・
「イワセって知ってる?」という話になったらしく・・・最近良く一緒に居ます。

楽しい時間、ステキな休日を過ごすことが出来ました
さて、今日はイヴですよー!
昨日は一人寂しくお弁当を食べたと思われるだんな様のためにも・・・
な・・・何か用意せねばっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿