湘南台で新生活♪

藤沢市湘南台の不動産屋「(有)湘南エバーホーム」のブログです。湘南台のあれこれ、不動産のあれこれをご紹介します。

なんかツリーが変なんですけど??

2015年11月30日 11時48分04秒 | つれづれ日記
湘南台駅構内毎年恒例。
んが、今年のツリー。
・・・なんか変じゃない??
←以前の。

ずんぐりむっくり感が否めない(笑)
何でこうなった???
積み方間違えちゃった!みたいな(笑)

もっと天井に着くくらい高くしてもいいと思う。
外からもチラチラ明かりが見えて
「おや?ちょっと見に降りてみるか・・・」みたいな。

地下道ずーっと電飾付けてもいいと思う。
天の川的な。・・・いや、夏ではないが。
(むしろ七夕の時と2回使えて電飾も喜ぶ!!)




・・・にしても。
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと放置していたこのブログ。
ふいに思い出したがログインできず。
すったもんだしてログインした記事が・・・これですか(汗
すいません。
毎朝、毎夕気になるんですもん。このツリー。

なのでついつい・・・重い腰を上げてブログUPしてみましたが。
さて。さて。




・・・次はいつUPできるかな?←やれよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿