湘南台で新生活♪

藤沢市湘南台の不動産屋「(有)湘南エバーホーム」のブログです。湘南台のあれこれ、不動産のあれこれをご紹介します。

ぷりぷり♪むちむち♪

2012年10月13日 14時54分38秒 | つれづれ日記
・・・また更新をさぼってテンプレートが初期化されてしまいました
なかなか続けられないダメ人間イワセです

さて。
みなさん、もうご覧になりました?
地下の・・・あれ!

火曜日に飾り付けの準備を目撃。
・・・いったい何が始まるのやらと不振に思っておりました。
下着メーカーのイベント????

そうなんです。どう見ても・・・Tバック

その完成品は水曜日の定休日をはさんで出社した木曜日に判明!

湘南台ファンタジアの宣伝装飾でした!

感想は・・・やるな

ファンタジアのメインはなんといってもサンバのお姉ちゃんたち
そのプリップリ感とムチッムチ感の良く出た
なんともポイントの高い装飾です

SFCの学生さんのアイデアかな・・・いや、確実にそうだろう!?
商店街のおっちゃん達じゃ・・・むりむりむりむり!

欲を言えば吹奏楽団なども出る(はず)ので楽器や音符などの装飾がプラスされたり
羽根の装飾をもっと増やしていただけやら・・・私好み♪


そんな年に一度の湘南台の大イベント!
湘南台ファンタジア
10月26日(土曜日)27日(日曜日)の二日間開催です♪
是非見に来てね!
(当日は交通規制もあるので車での来場は要注意です)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿