湘南台で新生活♪

藤沢市湘南台の不動産屋「(有)湘南エバーホーム」のブログです。湘南台のあれこれ、不動産のあれこれをご紹介します。

ウタノチカラ

2011年08月06日 13時56分30秒 | つれづれ日記
本日、午後18:30より湘南台文化センターにて
A Cappella Singers K.O.E. Summer Concert 2011
≪Soleil~ウタノチカラ~≫

毎年恒例、慶応大学アカペラシンガーズ「K.O.E.」さんのサマーコンサートです。今年のテーマは「ソレイユ(ひまわり)

今年は湘南台文化センターにて開催ということなので・・・近いのでお時間ある方はぜひぜひ聞きに行ってみては??

1000円のチケット代がかかりますが・・・
エバーホームへ寄っていただければチケット差し上げますよ。
数に限りはありますが

うっかりチケット忘れちゃった方とか。
急に友人が来ることになったとか。
そんな時はエバーホームへ!
「あそこの赤い看板の青い不動産屋行ってチケットもらって来いよ
みたいな

エバーホームを便利に活用しつつ、
パワフルでソウルフルな歌声を聴き、
元気をたくさん蓄えて
また明日からの暑さを乗り切りましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿