今日のゆーまる with Li

今~我が家が思う事。

毎日~暑い日が続いている岡山です。
連日~晴天・猛暑日 ユーロもマルクも部屋の中でまったりしています。

ユーロは今~13歳7ヶ月・マルクは11歳5ヶ月になりシニア犬の仲間入りをしています。
ゆーまる◎共々~最近は少しづつ心配事も増えてきています。

最近~久しぶりにブログを検索して昔の友達を訪ねてみたらわんこの訃報が綴ってありました。
少し前には~ユーロの弟の飼い主さんから本当に久しぶりにメールが届きました。
久しぶりに連絡が来て嬉しかったのですが~それは悲しい内容のお知らせでした。



そして~九州のお友達わんこは~現在一生懸命に病気と闘っています。



思えば~ユーロと一緒に暮らし始めた頃ネットを通じて知り合ったたくさんのお友達わんこ。
オフ会やミィーテイングなど~いろんなお友達と会っても来ました。
そして~岡山にも多くのお友達が遊びにも来てくれました。



ユーロは2003年組さん・マルクは2005年組さん~お友達も年齢が近いわんこが多かったです。
でも~多くのお友達にもう会う事は叶わず~虹の橋へ旅立っています。



そんなお友達の悲しい訃報にふれるたび~我が家の事を考えてしまいます。
ユーロとマルクと楽しく暮らす毎日~いつまでもと思いますが。。。でもその日々に限りがある事が。。。



そんな思いも知らずか~今日もユーロはお昼寝中です。←調子が悪い訳ではないですよ。
でも~気になるユーロの頻尿。。。先生の見立ては膀胱炎で薬を服用もしていましたが
現在も~しっこの回数は一番多かった時と比べると少しは改善しましたがいまいち~すっきりとはしません。
小さい頃から診て貰っているのですが違う病院へも行ってみるかな~とも思っています。

ユーロとマルクの小さな変化を見逃さず~いつまでもいつまでもと思う毎日の我が家
このささやかな願いが~虹の橋のお友達に届きます様に。ユーロとマルクはまだまだ~頑張るからね!!

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

マスター☆
ありがとうございます。
アンジェリーナさん~ありがとうございます。
あれから~もう1ヶ月ですか。。。でもバフィちゃんが居ない毎日。。。
ブログも読ませて貰っています~我が家もそうだろうな~と同化しています。

あの頃~いろいろやり取りをしていたお友達のわんこ達の多くが
虹の橋へ旅立っています~そうなんですランちゃんも~旅立ってしまいました。
MAYさん家のメイちゃんも~今病気と闘っています。
きっとメイちゃんは乗り越えてくれると我が家は信じています。

今日~普通の事が明日は無くなってしまう。。。本当にそうなんですよね。
いろいろアドバイスありがとうございます!
ゆーまる◎達の為に~これからも頑張って行こうと思っています。
マスター☆
はじめまして!
辻さんですか~はじめまして。
ユーロとマルクのブログにコメントありがとうございます。

日本語の起源ですか!? 難しそうですね。
またゆーまる◎達の笑顔を見に来てくださいね。
マスター☆
ありがとうございます。
MAYさん~ありがとうございます。
ユーロもマルクも夏の暑さで外へなかなか行けず
部屋の中で~退屈そうに過ごしています。
特にマルクはエネルギーが余り過ぎているのか
ユーロにちょっかいを出しては迷惑がられています(笑)

ユーロのおしっこの回数は少しは落ち着いてきていますが
以前よりはやっぱり回数が多く心配の種は尽きません。

メイちゃん~頑張っているんですね!安心しました。
我が家では~頑張っているかな~といつも話題になります。
お互い~今日より明日~めげない様にやっていきましょう~(^^)/
アンジェリーナ(バフィリン)
限りある・・・
こんにちは。その後ユーロちゃんの様子はどうですか?私はと言えばあれからひと月が過ぎ、まだまだ気持ちが苦しさがいっぱいです。
命には限りがありますね。どうか悔いのない日々を過ごされてください!まだまだと思っていても、今日大丈夫な事も明日にはできなくなるって事当たり前のようにあるんです。アスカとバフィを見送ってそう強く感じます。だから思ったことは即実行!してくださいね。そしてバフィを超えてくださいね!!あの頃のお友達ワンコ達、空へお引越しした仔が多いのでしょうね。ベルイマンさんのところのランちゃんもお空組になっていたのを先日知って哀しかったです。寂しい気持ちでいっぱいですね。九州のお友達、MAYさんのとこかしら?頑張ってほしいです!!
北海道からも応援していますよ!!
紹介
日本語の起源・言霊百神
MAY
いま思うこと
いつかは訪れるその時までしっかり寄り添っていくこと。
いつもいつでもこれからも一緒だよ🎵

悲しいことだけどそのままを受け入れて、今を出来る限りの愛情注いて過ごしていきます。

小さな変化も見逃さず、迷ったらやってみていいでしょっ!
ユーロちゃんのおパンツ姿もキュートです☆
マルク君の元気な様子にも力もらえます〜

いつも応援頂き感謝です。
まだ頑張ってますよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「病院&デンタル&目とサプリ+シニア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事