今日のゆーまる with Li

徳島の社長さん

徳島のドックランで出合って一緒に遊んだ~
ボストンテリアの~社長さん~
とにかくユニークキャラ☆で~わたし達の話題独占!

暑いな~水でも飲もうかな~
あれ?水の中に~僕と同じ様な顔をしたわんこがいるぞー!?



あ!こっちの水の中にもいるぞ~
おい!?君~こっちに来て一緒に遊ぼうよ~
ほら~おいでよー♪ お友達もいて楽しいよ (^O^)



あれ?反応が無いな。。。おかしいな??
どうしたのかな? 一緒に遊ぶの怖いのかな?



あ!こっちへおいでよ~と一生懸命!誘っていたらお水がなくなって来たよ
う~ん 水も飲みたいしな~どうしようかな~?



なんて~感じの社長さん~本当に可愛いギャグを連発してくれました~(笑)

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事