今日のゆーまる with Li

今日のゆーまる◎~番外編 ②

今日もゆーまる◎~番外編! F1日本GP編を!!

まずは~ヘヤピンコーナーを抜けて爆走してくるマシーン



次は~ダンロップコーナーから立ち上がる~INGルノーのマシーン



雨の中~激しい2台のバトルが展開されていました




たぶん~トヨタVSフェラリー~のバトルだと思います

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

のらくろ
(*^_^*)
ミッキーパパママさん♪
いつも見て頂いてありがとうございます。
マルク~大人っぽくなってきましたか?
そう言って貰えると~とても嬉しいです♪
でも中身は。。。まだまだです (笑)
ミッキーくんは~とっても優しいお顔だから
女の子やパピーに間違えられるんでしょうね (*^_^*)

我が家のマスター☆~F1観戦に行って来ました♪
ほんと~音が凄いらしいですね (^O^)
さっき目の前を通り過ぎた車がすぐ戻って来るらしく
そんな話しばかりをしていました (笑)

また~遊びに来て下さいね。お待ちしていますからね~(^_^)v
ミッキーパパママ
お久しぶりです!
いつも楽しく拝見させてもらってます。

マスター☆さん、F1観戦に行ってこられたんですね。
すごい、迫力だったようですねぇ。
私(ミッキーパパ)も一度観に行ったことがありますが、
車が走っているというより、ジェット機がもの凄いスピードで地を這って行くという感じでビックリしました。(笑)

ところでマルクくん、すっかり大人っぽくなってきましたね。
うちのミッキーいまだに子供や女の子と間違われます(笑)

では、また遊びにきます!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事