今日のゆーまる with Li

嬉しい表彰とびっくりな。。。 頑張るマルク②

7月30日に突然の体調不良から入院~日帰り入院。。。
そして通院と~シニアとの闘いを頑張る我が家のマルク😃 

そんなマルクに嬉しい表彰状が届きました。


髭犬祭りの~ご長寿表彰です。実行委員のお友達から教えて貰い応募を
してみました。すると~嬉しくなるような表彰状が届いたんですよ♬


関東で開催されている~髭犬祭り~一度行って見たいな~と思いながらも
遠くてなかなか参加出来ず。。。でもこんなイベントがある事を教えて貰い
マルクと一緒に頑張る励みに~と思い応募~本当に良かったと思っています。

マルクは5日間入院+4日間日帰り入院~そして通院を続けた8月でした。
そんなマルクの治療費ですが~びっくりするぐらいの金額に(笑)
シニアになってくるわんこと暮らす皆さん~準備が必要ですよ(爆)


入院費~16万円ぐらいかかりましたね💦


日帰り入院2日間分~約3万円程度。。。えっ💦って感じで。。。


その後の2日間の日帰り入院で~これまた2万円以上。。。都合21万円って💦
この後も8月は通院していて~びっくりな治療費になってしまいました。

シニア犬~いろんな事が突然やって来ます。特に腎臓病は長期な加療に(^^)/
まだまだ~この後の様子もUPしていこうと思っています。

腎臓病~頑張っているわんこ達~一緒に頑張っていきましょうね~!!


頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

eurostar-ms
はりるママさん~ありがとうございます。
診療料金~マルクの体に合った治療で適正なものなんですね。
入院とか初めての経験なので~びっくりでしたよ(笑)
適正な料金とは言えやっぱり~10割は高いですね💦 
いろんな薬を使って治療してあり~新薬と言われる
ブレンダZ~も投薬されていましたよ!!
入院して~静脈点滴などなどマルク頑張りました(^^)/
その頑張りを~表彰して頂き嬉しい限りでした♬

この後も~この治療の様子をUPしていこうと思います。
いろんな病気の治療に頑張るわんこ達の参考になればと思っています。
はりる
あああああ、大切な事を。
マルクくん、表彰おめでとう!!
はりる
こんにちは。
インスタが突然使えなくなり、こちらにもコメントしました。
マルクくん、辛い治療頑張ってますね。
うー、やはり10割は高い。ほぼ、人間と同じ検査と投薬です。甲状腺・腎臓・感染系の検査と抗生物質静注。キチンと体重に合わせた金額かなと思いました。ううう、でも高い。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「シニア犬・腎臓病」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事