見出し画像

今日のゆーまる with Li

よし!僕に続け~(^_^)/

先日のドックランでのひとコマ 

いつもマルクは大人気~
マルクの周りには~わんこ達がたくさん集まって来ます♪
集まってくるのは~黒い子が多いようですが~(笑)

そして~よし!僕に続け~ と~
マルクが走り出すと~みんなも一緒に走り出します 

楽しそうにみんなと遊ぶ~そんなマルクを見るのが大好きです  

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

のらくろ
(^_-)-☆
マルク~逞しくなりましたか~♪

ドックランなどに行くと~マルクは大人気で (笑)

しかもなぜか?黒い仔ばかりにモテモテ~です 

みんなで楽しそうに走ったり~

マルクは上手に他のわんこと遊びます~♪



わたしも~バフィりんさん家のブログを見て~

あ~スパイクくん~マルクとよく似た事をしてるな~

といつも大笑いをしています (*^_^*)

ブラックの仔は性格が似てるんでしょうかね?

でも元気いっぱい~見ていて嬉しいですよね♪
バフィりん
マルク君逞しくなったねぇ~

沢山お友達がいて楽しく遊んでいるんだー

本当に黒い仔ばかりね(笑)

↓のレゲエ熊さん・・・人事ではなくてまるでスパイク!なんか黒い仔って似たとこがあるのかな~???元気いっぱいもそっくりだもの!^^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ドッグラン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事