今日のゆーまる with Li

ライアンとルナ☆

岡山で再会~兄妹のライアンくんとルナちゃん
それぞれのお家の子になってから~初めて対面した2日間♪
楽しい時間を過ごしたけど~いよいよお別れの時間。。。



ライアン~会えてとっても楽しかったね
ほんと!ルナ~楽しかったな~~



お家で良い子にするんだぞー! ノア&ココちゃんと仲良くな
自分だって~男の子なんだから甘えてばかりじゃダメよー



ルナ~また会おうな!約束だぞ!!
うん♪また会えるよ~ライアン!約束のちゅ~

それぞれのお家で暮らす~ライアンくんとルナちゃん~そして他の兄弟達♪
遠く離れて暮らしていても~いつまでも兄弟 それはずっ~と変わらない事

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

のらくろ
(*^_^*)
ルナちゃんとライアンくん♪
ほんと~最後の最後まで一緒に遊んでましたね。
お別れの時間が近づいているのが分かっているのか
名残惜しそうに~こんな風に2人でお話ししてたと思うんですよ (*^_^*)
haruさん家も~リベンジ蒜山!ですか?(笑)
また兄弟姉妹~再会出来るといいですね♪
その時は~また我が家も参加させて下さいね (^_^)/

haru
目をクリクリさせてじゃれあっているのがよく撮れましたね~(*^_^*)v
会話もぴったり!ナイスですぅ~♪
のらくろ
(*^_^*)
ライアンくんとルナちゃん♪
最後まで一緒に仲良く♪遊んでましたね (*^_^*)
名残を惜しむように。。。でもまた会えますもんね♪
マルクにも大切な可愛い兄弟がいますが
ほんと良いもんですよね~(^O^)
また~親子・兄弟の再会をお手伝い出来たら嬉しいです。
合言葉も~リベンジ蒜山!~と決まった事ですし
来年も~みんな岡山集合ですかね (笑)
MAY
うわ~っ、まさにベストショット
おしゃべりも聞こえてきそう
最後の最後にこんな素敵なお写真ありがとうございました~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お友達」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事