今日のゆーまる with Li

いちご狩り~カフェ♪

お花がたくさんで~とっても綺麗なレイクサイドガーデンさん
みんなで~美味しいランチを食べながら楽しいお喋り~

なにがあるのかな~? わたしは何を注文しようかな~♪ メニューをみよ~っと



あ!あっちの人は何を食べてるのかな~? どれにしようか迷うのよね~



すずちゃん~白いパティオの中は~綺麗なお花がたくさんあったね~ 

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

のらくろ
(^_^)v
そうなんですよ~(^O^)
ユーロもマルクも一緒に遊べるのが楽しそうで♪
特にマルクはりくくんとは仲良しさんで~
いつも思い切り一緒に走って走っています (*^_^*)

すずちゃんは~毛量も多く毛色も黒々!
とっても綺麗で可愛いですよ~(^_^)v

いちごも美味しくてお天気も良くて~花丸◎な1日でした (^_^)/
ロビンママ
楽しそうで、美味しそう!
ユーロちゃんもマルクくんもご近所にお友達が出来て本当によかったですね。
すず姫は毛量がお多くて羨ましい~☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「わんことカフェ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事